VAISONブログ

VAISONのブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G人材とL人材

G人材とは、世界規模=グローバルを行動範囲とする「G人材」。L人材とは、地元=ローカルに根付く「L人材」。

仮想通貨 買い方

「今すぐ始めよう!仮想通貨の買い方完全ガイド」 仮想通貨の価値が急上昇中!このままではチャンスを逃してしまうかもしれません。そこで今回は、初心者でも簡単に仮想通貨の買い方をマスターできる完全ガイドをご紹介します。仮想通貨の魅力や、注目の仮想…

ChatGPTの使い方

1-1. ChatGPTとは?使い方やメリットを解説! 1-2. AさんのChatGPT活用体験談 2-1. ChatGPTでできること!自然な会話から専門知識まで 2-2. AさんがChatGPTで解決した問題とその効果 1-1. ChatGPTとは?使い方やメリットを解説! こんにちは、Aさんです。最…

日本が覇権を取り戻す?

1989年の時価総額ランキングです。これを見ると日本がいかに凄かったのが分かります。しかし2023年2月時点は世界のTOP50に日本企業は一社もありません。そんな中NTTが開発している技術はすごいなんだとか。インターネットの次にくるものとも言われている。そ…

パークモール

パークモールは、アメリカ合衆国のミネソタ州ブルーミントン市にある、大型ショッピングモールである。1965年に開業し、現在では世界最大級のモールとして知られている。 パークモールは、520以上のテナントを擁し、広大な敷地内にはショップやレストラン、…

フワちゃんの「アナザーグルメ」IN セブ島!

-フワちゃん チキン- フワちゃんの「アナザーグルメ」IN セブ島! アナザースカイで紹介されているフワちゃんの思い出のチキン屋 以下が動画のYouTubeリンクです https://youtu.be/b2M9Y5LtPX8 フワちゃんが食べたがっていたフライドチキンです 4年ぶりの思…

おすすめ4選おすすめ語学学校

セブ島はフィリピンで語学留学する学生やビジネスマンにとって人気のある場所です。多くの語学学校がありますが、以下にいくつかのおすすめの語学学校を紹介します。 1 ECC (英語コミュニケーション・センター) ECCは、セブ島で最も有名な語学学校の一つで、…

セブ島のおすすめスポット

それでは、セブ島の各観光スポットを分かりやすくご紹介します。 1 マゼランの十字架 - フェルディナンド・マゼランという名の有名な探検家がずっと前にフィリピンに初めて到着した場所を示す特別な十字架です。 とても重要な史跡です。2 Basilica del Santo…